VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

【ベプログショップ 禁煙節煙応援SALE】 開催のお知らせ

国内最大手のVAPE系通販サイト「ベプログショップ」がセールを行います。

実施期間は2020年9月25日17時〜10月10日18時59分までです。

今回は2020年10月1日よりたばこ税が上がるということを踏まえて、禁煙節煙応援SALEと銘打ち数多くの商品がオトクな価格で提供されています。

SALE内容としては新規製品や予約製品など一部を除く商品が10%〜50%割り引かれるそうで、狙っていたあんなものやこんなものをお得に手に入れるチャンスになっています。

また会員限定で3%OFFクーポンを公開中となっておりますが、これから新規で登録された方でも対象となっていますので、少しでもお得に買いたい方はこれを機会にぜひベプログショップの会員登録をされてみてはいかがでしょうか。

vapelog.jp

セール会場はこちらです。

節煙応援スターター

vapelog.jp

vapelog.jp

vapelog.jp

ベプログショップを代表するPOD「TARLESS」、「TARLESS PLUS」も5,000円〜15,000円程の値下げがされた価格になっています。

ターレスシリーズが気にはなっていたけどこれまで買う機会がなかったという方にとっては大注目だと思います。

BOOSTカートリッジ「爆得」まとめ買いセット

vapelog.jp

こちらはターレスのBOOSTカートリッジのまとめ買いがお得な内容となっております。BOOSTカートリッジのヘビーユーザーの方は買いだめておくと良いかもしれませんね。

加熱式互換機人気SET

vapelog.jp

ベプログショップで人気の加熱式互換機のセットが最大5,000円ほど安く手に入れることができます。

マレーシアリキッド福袋5本セット

vapelog.jp

モンスタベイプ、エンパイア、Bandito Juice・ファットジュース等のマレーシア産リキッドが5本詰め合わされたセットです。

一時期マレーシアから個人輸入をするほどのマレーシア好きの筆者としては心動かされるものがありますね。

以上駆け足気味ではありますがセールの概要を見てきました。

本当にお買い得な商品が揃っているので、前から狙っていた商品をお得に手に入れることができるまたとないチャンスとなっています。

賢い消費者になるためにもこの機会をDon't miss itです。