VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

【告知】ベプログ春の感謝セール 2021

花粉症の季節ですが、皆さんお元気ですか?

筆者は朝晩に飲む抗アレルギー薬の副作用による眠気と戦いながら日々を過ごしています。

さてそれはさておき、年度の変わり目を直前にしたこの時期、ベプログショップが大々的なセールを行っております。

今この記事を書きながら「何がお買い得なんだろう」と思いながら、色々とディグをしているのですが、「うっそマジで」と言いたくなるくらいのお値段のものもありますね。

今回のこの告知記事ではセールの概要と、VAPERS的おすすめ商品の紹介をしたいと思っています。

ベプログ春の感謝セール概要

①一部を除く全商品が10%~50%以上割引 ※予約商品・新商品は除外

前から狙っていた商品があるのでしたら、この機会にチェックしてみるとお手頃なお値段でゲット出来るチャンスかもしれません。

ついつい色々買ってしまうのがセールあるあるですよね。

②日替わりで目玉商品 (VAPE・加熱式タバコ・リキッドが対象です) 超お得なゲリラタイムSALEの可能性も!!

筆者はノンニコのVAPEしか嗜まない人間なので言及するのも何ですが、TARLESS PLUSなんかは減煙や禁煙目的の人が使い始めるのにとても良いガジェットだと思います。

https://vapelog.jp/shop/products/detail.php?product_id=2642vapelog.jp

(ちなみにノンニコベイパーに鞍替えするまでは15年ほどラッキーストライクばかり吸うヘビースモーカーでした。)

いきなり禁煙をしようと思って、タバコを吸わなくなってみても人間の体に染み付いた習性はそうそう簡単に変えられるものでは有りません。

TARLESS PLUSなどを利用することで、ご自身の達成したい目標を成し遂げる手助けになるのではないかと思います。

何にせよ還元率の高い商品がこれからどんどん追加されるとのことなので、ここは要注目です。

③注文金額によって異なる2種類のクーポンを配布 5,000円以上の注文で使える300円OFFクーポン 10,000以上の注文でで使える1,000OFFクーポン

これは単純にお買い得ですね。

10,000円で貰える1,000円オフクーポンは、まあ雑に言いかえれば10%ディスカウントということになるので、次回以降もベプログショップを利用したい方にとってはまとめ買いをする良いチャンスなのではないでしょうか。

④ベプログ福袋

  • 春の感謝福袋 -特上-:9,000円
  • 春の感謝福袋 -上- :6,000円
  • 春の感謝福袋 -リキッド-:5,000円
  • ※リキッド福袋は60ml以上のリキッドが5本入っています

福袋...については中身が何なのかがわからないのがむしろ楽しみどころかもしれません。

リキッド福袋のお得感が際立っていますが、これはポチってしまえというベプログからの意向なのだという風に理解しています。

VAPERS的おすすめ商品一覧

さて、ここからは独断と偏見で今回のセールでの注目商品をご紹介させていただきたいと思います。

主観バリバリの内容になると思いますが、少しでも皆様のご購入の参考になされば幸いです。

Archords Japan "Royal Crown RDA"

当ブログでも以前に取り上げたArchords Japanの "Royal Crown RDA" がアンダー1000円というあり得ない価格でセールになっています。

vapelog.jp

ビルドの難易度に関しては非常に簡単で、味もよく出る優秀なアトマだという印象が個人的にはあります。

0.6〜0.8Ωくらいで、重めのDLで吸うのがめっちゃ美味しいです!!!!

とエクスクラメーションマークを多用してしまうくらいにはお気に入りのアトマです。

Bandito Juices "白ブドウ"

vapelog.jp

ブドウ味が好きで、これを今までに吸ったことがないという方がいらっしゃったらこの機会なので全力で推させていただきたいなと思います。

ブドウ味のリキッドには名作が多くて、古くはメガマスなんかもありますし、一昨年くらいにはPurple Dreamも流行りましたね。

その中でもBanditoの白ブドウは癖もなく、安定した美味しさだと思います。

清涼感が苦手な方はノーミントバージョンもありますので、そちらもいいでしょうが筆者のおすすめは真夏に吸うミントありの白ブドウです。

これが実に癖になる味わいなんですよね。

まとめ

以上駆け足ではありましたが、2021年春のベプログショップセールについて見てきました。

この生地が皆様にとって良い買い物の機会になることを執筆者として願っております。