VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

生絞りのピーチが爽やかなコスパ抜群大容量リキッド VOLCANO Skwezed Peach レビュー

ベイパーの皆様、リキッドの構成はシンプルな味わいか、複雑な味わいかどちらがお好みでしょうか。

VAPERSでは様々なリキッドを紹介してきましたが、その殆どが2種以上、或いは1種+清涼剤など組み合わされたものが多いです。

今回は1種のフルーツフレーバーのみという、ある意味珍しいリキッドをご紹介致します。

単一のフレーバーでどれだけ味わいを広げてくれるのか、シンプルが故に楽しみですね。

概要欄にて詳細をどうぞ。

リキッド概要

USAのリキッドメーカー、VOLCANO(ボルカノ)のリキッドブランド、Skwezed(スクウィーズド)からPeach

フレーバーはそのまま、ピーチ味

本商品はベプログ様から提供いただきました。ありがとうございます。

今まで吸ってきたような気がして吸っていなかった、ピーチ単体のフレーバー。

ミックスジュース系のリキッドでは香りの主張が強いため、イメージとして残りやすいんでしょうか。

以前にレビューしたセックスオンザビーチやサマービーチデリシャス辺り、そんな感じだった覚えがあります。

vapers.hatenablog.com

vapers.hatenablog.com

ベプログ様の商品ページによると、

①ほんのりと甘いピーチの香りはさっぱりとした風味です。
②香りがとても際立つリキッドで鼻から抜けるピーチ感の再現度が高いです!
③100mLでこの価格!コスパが良いリキッドです!

とのこと。

やはり香りの主張が激しいようです。

再現度の高さ、という点に期待が高まりますね。

ボトルデザインを見ていきましょう。

VOLCANO Skwezed E-liquid Peach ボトル・外箱

フレーバーがシンプルならラベルもシンプル。

瑞々しい桃の断面がこのリキッドの味わいを物語っているようですね。

ボトルと同デザインの外箱入りです。

VOLCANO Skwezed E-liquid Peach ボトル先端

普通のユニコーンボトルなのですが…すごく太い。ぶっとい。

先が細いとはいえ、手の小さい方はちょっとリキッドチャージがしにくい気がしますね。

100mlという大容量で約3,000円とコスパの良さはハンパないです。業務用リキッドかな?

感想

いっちー

商品の説明通り、リキッドから香る桃の香りが凄まじい。

吸ってみるとその香りは更に際立ち、甘ったるい香りが口いっぱいに広がります。

清涼飲料のネクターに非常に似ている味わいで、めっちゃ美味しいですね。

濃厚な味わい、芳醇な香りと、本物の桃を頬張っている様なリアルな果実感

なんというか、わかりやすく美味しいリキッドです。

清涼剤も無く、純粋なピーチフレーバーなのでVAPE初心者の方にオススメです。

うぃる

リキッドを直接嗅いでみると…香りがしない?

舐めてみても味はかなり薄めで、リキッド自体の味も香りもこんなに薄いと美味しく吸えるのかが心配になってきます。

ところが実際に吸ってみると、驚くほどに濃く変化しました。

ピーチのみのシンプルな味付けですので、美味しいのですが正直特筆すべきことがありませんw

複数のフレーバーをミックスした複雑な味わいのリキッドも好きですが、こういったシンプルに美味しいリキッドも良いですね。

青臭さが一切無く、桃を食べた時よりも生絞りのピーチジュースに近いフレーバーです。

もっと刺激が欲しい人はメンソール系リキッドをちょい足しすると、スッキリ吸えておすすめですよ。

最後に

甘美な桃の香りと味わいがギュッと凝縮された、果実の生搾りのような味わい。

正直この美味しさでこのコスパの高さはやばいです。

常飲リキッドを探している方には丁度良い1本なのではないでしょうか。

気になった方はぜひお試しください。