VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

CHOMOJUICE「HyperGimlet」(ハイパーギムレット)のレビュー!ジン風のライムがスッキリ爽やか大人のフレーバー

CHOMOJUICE(チョモジュース)「HyperGimlet」(ハイパーギムレット)はライム入りのジンの香りがする、大人のフレーバーです。

産業革命時代のロンドンの香りに誘われたい、そんな文学的な夜にぴったりのリキッドです。

どうも。Takuya(@tky_vape)です。

すっかり春めいてきて気温も温かくなってきました。

過ごしやすい季節ですけど、私は花粉症に苦しみまくっています。

さて、花粉症のお話は置いておいて。

今回ご紹介するリキッドはあたたかい季節にオススメのリキッドになります。

今回の商品は、ベプログ様からサンプルとしていただきました。ありがとうございます。

概要欄にて詳細をどうぞ。

CHOMOJUICE(チョモジュース)「HyperGimlet」(ハイパーギムレット)のリキッド概要

今回ご紹介するのは国産リキッドブランド、CHOMOJUICEHyperGimletです。

CHOMOJUICEはTwitterで活動をされている女性VAPER ちょもさんの個人ブランドです。

フレーバーはジンの香りを全面に打ち出しスッキリとしたライムをブレンドした大人のフレーバーということで果たしてどんな仕上がりになっているのでしょうか。

f:id:vestige1226:20190329004825j:plain

こちらはベプログ様からご提供いただきました。ありがとうございます。

それではパッケージデザインを見ていきましょう。

f:id:vestige1226:20190329004833j:plain

グラデーションカラーが色鮮やかなパッケージになっています。

フォントデザインも可愛らしく女性らしい雰囲気です。

f:id:vestige1226:20190329004829j:plain

先が細くリキッドチャージが楽なユニコーンボトルです。

キャップはチャイルドプルーフ式なので持ち運びの際でも安心です。

CHOMOJUICE「HyperGimlet」(ハイパーギムレット)感想

ハイパーギムレットは、ファーストインプレッションだけで評価すると、苦手なリキッドでした。

最初は薬のような味の印象を受けましたが、吸っているうちにライム独特な苦みとスッキリさが癖になりました。

ジンということで私自身お酒は全く飲めないので、再現度的には明確なことは言えません。

この薬のような苦みや青臭さがジンの特徴でしょう。

リアルなフレーバーが再現されているように感じます。

ライムの爽やかさは、これからのシーズンにはピッタリなリキッドではないでしょうか。

ちなみにジンはイギリスでは、退廃した大衆の味というイメージがあります。

18世紀には、ジンはロンドンでは社会問題となったお酒だそうです。

最後に

チョモジュースのハイパーギムレットは、万人受けするリキッドかといえば、そうではないです。

ですが、リアルな柑橘系のフレーバーを求める方にはピッタリなリキッドに仕上がっています。

個人リキッドとは思えないほど丁寧に作り込まれている印象です。

これからのシーズンに向けてリキッドを探している方はぜひチェックしてみてください!