VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

vapesoon 「マルチファンクショナル ディスプレイ スタンド」レビュー!アトマイザーやペンタイプのVAPEをまとめて収納

「vapesoon multifunctional display stand」(マルチファンクショナル ディスプレイ スタンド)はVAPEが増えてきたときに使いたいアイテムです。

こんにちは。

ここ最近、立て続けにアトマイザーやドリップチップを購入しており、置き場所に悩んでいるうぃる(@will09292359)です。

f:id:hrktksm:20171119140007p:plain

このようなアトマイザースタンドを購入するというのも手ではありますが、1つあたり数百円と地味にコストがかかることがネックでした。

また、掃除の際など複数のアトマイザーをまとめて移動させるのが面倒なことなどから導入を躊躇っていました。

本日は、アトマイザーをはじめとしたVAPE関係をすっきりと収納できる便利な商品をご紹介をさせていただきます。

vapesoon multifunctional display stand(マルチファンクショナル・ディスプレイ・スタンド)の概要

私が購入したのはvapesoon multifunctional display stand(マルチファンクショナル・ディスプレイ・スタンド)です。

VAPE用に作られた商品ではありますが、上部がシリコン製で様々な商品を挿せるため、ペン立て等にも利用できそうですね。

ブラック・ピンク・ブルーの3色のカラーバリエーションがあり、私はブラックを購入しました。

f:id:hrktksm:20171119142552j:plainf:id:hrktksm:20171119142556j:plain
画像引用:楽天

シリコンを取り外して丸洗いが可能

VAPE用に作られた商品ということがよくわかるイラストが描かれたパッケージデザイン。

f:id:hrktksm:20171119135919j:plain

上部はシリコン素材でできています。

f:id:hrktksm:20171119135925j:plain

下部はプラスチック製ですね。

f:id:hrktksm:20171119135941j:plain

シリコン部は外せますので、汚れた場合等に丸洗いも簡単に行えます。

f:id:hrktksm:20171119135946j:plain

ペンタイプのVAPEもすっきり収納

実際に収納してみましょう。

シリコン部は柔らかすぎず硬すぎない絶妙なコシの強さがあり、ペンタイプのVAPEも安定して立たせられます。

f:id:hrktksm:20171119135950j:plain
eGo AIOを挿してみた様子

510規格のドリップチップやアトマイザーは挟むのでなくただ置くだけですので、スタンドを傾けたりすると落ちてしまうので要注意です。

その他、ニッパーやペンチといったビルドに使う工具も挿してみました。

f:id:hrktksm:20171119140003j:plain

長い工具を挿してもグラついたりせず、安定感がありますね。

シリコン部の高さと厚みがそのまま重量の増加・重心の安定化に貢献しています。

ユニコーンボトルを挿してもOK!

私は主にアトマイザー・ドリップチップ置き場として利用していますが、ユニコーンボトルを挿しても良いですね。

アトマイザー専用のスタンドでは、こうした柔軟な対応が出来ませんので、このスタンドを買って本当に良かったと感じています。

机の上にVAPE関係の小物が転がっていて収納に悩んでいる人がいましたら、マルチファンクショナル・ディスプレイ・スタンドをぜひ導入してみてください。

それではまた。