VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

TARLESS PLUS(ターレスプラス)クラウドファンディング開始!

ベイパーの皆様こんにちは。

昨今ではPOD型デバイスが数多く販売されており、どれかの機種をお持ちの方もかなり増えてきたのではないかと思います。

そんな中去年発売されたTARLESSが進化して帰ってくることとなりました。

その名もTARLESS PLES(ターレスプラス)です。

商品の特徴について

本機種の最大の特徴と言えるのは、プルームテックのたばこカプセルに対応した点です。

f:id:mahito-t:20190731115600p:plain
プルームテックのたばこカプセルが使えます

電子タバコに興味はあるけど、いきなりニコチンなしのリキッドに切り替えるのは不安だという人も、たばこカプセルを使うことでニコチンを摂取することが出来ます。

TARLESS PLUSに慣れてきた頃に、たばこカプセルを外して爆煙で吸うようにすると、ニコチンなしでもかなりの満足感を味わうことが出来ます。

ニコチン無しでも吸ったときのキック感が欲しいという方にはメンソール味のリキッドがおすすめです。

これからどんどん厳しくなっていくであろう喫煙事情を鑑みて、将来的に禁煙したいという方のニーズに答えた商品です。

クラウドファンディングで購入するとかなりお得!!

今回ターレスプラスがクラウドファンディングを行っているMakuakeで支援を行うと、なんと最大60%オフの価格で商品を手に入れることができます。

f:id:mahito-t:20190731115752p:plain
今なら最大60%オフ

かなりお得であることは確かなので、この機会にTARLESS PLUSを手に入れてみませんか?

f:id:mahito-t:20190731115657p:plain
他者にも自分にも優しい電子タバコ

副流煙や嫌な匂いもしないので、タバコを吸わないご家族にも喜ばれること請け合いです。

MakuakeでのTARLESS PLUSご支援はこちらから

www.makuake.com

皆様のご支援をお待ちしております。