VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

【PHATJUICE “Blue Slush" 大特売セールのお知らせ】今なら2本買うと1本おまけで付いてきます

f:id:mahito-t:20191113131914j:plain
今だけの特別価格セール

本ブログでも以前に取り上げたPHATJUICEのBlue Slush

ハニーデューメロンとストロベリー、清涼剤が組み合わさった非常に完成度の高いリキッドです。

一時期は非常に品薄で手に入れるのが大変でした。

今年度のリキッド総選挙でも見事第一位に輝いています。

そんな大人気のリキッドが、今だったら2本まとめて買うと1本おまけで付いてくる特別セールで購入可能です。

それに加えて次回以降のお買い物で使える10%オフのクーポンまでもらうことが出来ます。

Vaperの間で大人気ショップ「ベプログ」さんで開催されているこのセールについて、本記事では説明していきます。

Blue Slushってどんなリキッド?

f:id:mahito-t:20191113132043j:plain
Blue Slushのボトル

ハニーデューメロン、イチゴ、清涼剤で構成されたマレーシア産のリキッドです。

マレーシア産のフルーツ系らしくしっかりと濃い味のメロンを堪能することが出来ます。

清涼剤はほんの少しだけなので、清涼感に弱い人でも割と安心して吸えます。

Blue SlushとカリバーンのセットでVAPEデビューをしたという方も多いのではないでしょうか。

人気、売上ともに2019年を代表するリキッドの一つです。

PODだけでなく、RDAやRTA,RDTA、クリアロで吸っても美味しいです。

デバイスを問わず味がよく出るのが人気の秘密ですね。

どれくらい安くなるのか?

ベプログでのBlue Slushの販売価格は1本2,500円です。

2本を買うと5,000円になります。

しかし現在は特別セール中なので、2本買うとおまけの1本が追加されます。

3本で5,000円なので、1本あたりの価格は1,666円ということになります。

またベプログ、ベプログショップ(楽天)、ベプログショップ(yahoo)のいずれのサイトで購入しても、各ショッピングモールで使える10%オフのクーポンを手に入れることができます。

なお2本以上買っても、おまけの本数は1本で固定です。

ですので1本あたりの価格を一番安く抑えたいということであれば、2本買って1本おまけをもらうのが一番コスパが良いです。

3本手元にあれば、爆煙で思いっきり焚いてもなくなる心配をせずにすみますね。

Blue Slushを愛飲している方にとっては見逃すことの出来ないチャンスだと思います。

この機会にお手元の在庫を増やしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの設定について

f:id:mahito-t:20191113131056j:plain
この環境で吸っています

ちなみに筆者はBlue Slushを以下のような環境で吸っています。

  • MOD:EHPRO Cold Steel 100
  • アトマイザー:WOTOFO Recurve RDA
  • ドリップチップ:ぴっぴドリチ りず
  • ワイヤー:WOTOFO プレビルドクラプトンコイル
  • 内径:3mm
  • 抵抗値:0.25Ω
  • コットン:Perfection Wicks

ワット数は50〜60W程度にしてあります。

爆煙でも味が濃くて本当に美味しいリキッドですね。

ハニーデューメロンの甘さと僅かな清涼感が後を引く味わいです。

2019年のvapeリキッドNo,1に輝いた、大人気のリキッド。

ベプログさんで超お得に購入できる大チャンスですので、この機会に是非とも試してみてくださいね!