VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

暑い夏にぴったり!清涼感・爽快感バツグンのリキッド BADBOY CLUB DONA 0 レビュー

突然ですが、ベイパーの皆様はサッカーに興味はありますか?

最近は少し落ち着いてきましたが、先月くらいまでは毎日ワールドカップの話で持ちきりでしたね。

サッカーにあまり興味が無い私でも、周囲の盛り上がりに感化されテレビを点けてしまうくらいの盛り上がり。

今まで1度もスポーツ観戦をしたことなんて無かったのですが、思わず全試合観てしまいました。ミーハーの鑑。

今回そのサッカーの伝説と呼ばれた選手の名を冠したフルーツリキッドをご紹介します。

概要欄にて詳細をどうぞ。

リキッド概要

マレーシアのリキッドブランド、BADBOY CLUB(バッドボーイクラブ)DONA0(ドーナ0)

フレーバーはオレンジソーダ

本商品はベプログ様にご提供頂きました。いつもありがとうございます。

さて、冒頭で説明した伝説の選手とは一体誰なのか…

そうです、リキッド名から察せられる通り、あのマラドーナがモチーフとなっています。

神の手ゴール、5人抜きドリブル等、サッカーを知らない私でも耳にしたことがあるくらいのビッグネーム。

ドーピングや薬物所持で騒ぎになりましたが、今は30歳下の嫁さんと悠々自適に生活しているそうです。

ところで、マラドーナが名前のモチーフなのに、リキッド名はドーナというのが気になりますよね。

調べたところ、このリキッドと対となるMARA1(マラ1)というリキッドが存在する模様。ちょっと卑猥

2本合わせてマラドーナというわけですね。また、1と0を合わせると背番号10番になります。

因みにMARA1のフレーバーはグレープ&コーラ。こちらもいずれレビューしたいですね。

DONA0のボトルデザインを見ていきます。

BADBOY CLUB DONA 0 ボトル・外箱

ここまでシンプルなラベルは見たことないってくらいシンプル。

BADBOY CLUB DONA 0 ボトル・外箱側面

側面にはマラドーナのご尊顔。これ本人に許可取ってるんですかね…?

BADBOY CLUB DONA 0 ボトル先端

シンプルなラベルにシンプルなユニコーンボトル。

キャップはチャイルドプルーフ式なので持ち運びの際に漏れる心配がありません。

感想

いっちー

結論から言いますとこのリキッド、めちゃくちゃ美味いです。

オレンジキャンディーのような甘ったるさと程よい酸味、そして強烈な清涼感!

全体的に私の好みな味の作りでとても気に入りました。美味さのハットトリック。

キャンディーっぽい甘さとはいえ、作られたようなチープではない、リアルなオレンジ感がまた素晴らしい。

オレンジ100%濃縮ジュースのサイダー割り、みたいなイメージですね。

以前に夏にオススメリキッド3選の記事を書きましたが、これを先に吸っていたら順位に変動があったかもしれません。

vapers.hatenablog.com

うぃる

キャップを開けると漂うトイレの芳香剤のような香り。

大人気リキッド レモンサングリアとよく似ています。

vapers.hatenablog.com

吸ってみると、濃厚なオレンジの甘さと同時に、それに負けないくらい…どころか打ち消すくらいの清涼感が口から喉までを一気に満たします。

口内はジューシーなオレンジ、喉には清涼剤の爽快感と、甘ったるいのにいくらでも吸えてしまう中毒性バツグンのリキッドですね。

はっきり言って、文句無しに美味しいです!

実際、私はこの夏に吸いたいおすすめリキッドとして、このDONA 0を1位に選んでいます。

以前にVAPEショップ VEPORA静岡で試飲して一瞬で惚れたのですが、残念ながら品切れで購入できなかったんです。

そんな経緯があったので、今回こうしてレビュー依頼という形でいただけて、本当に幸運でした。

最後に

フレッシュなオレンジの甘さ・酸味・香りをギュッと凝縮し、清涼剤で綺麗にまとめた1本。

モチーフ元に負けない、伝説級の美味しさと言っても過言ではないでしょう。

わかりやすい味なので、清涼剤が苦手でないなら初心者の方にもオススメですね。

まだまだ暑いこの夏に1本いかがでしょうか。