VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

VAPE初心者におすすめ出来る「EMILImini+」を紹介!手持ち無沙汰をVAPEで解決しましょう!!

今回の記事は女装が趣味の人気ブロガーゆずばさんに書いていただきました。

可愛らしい女装男子によく似合う、これまた可愛いVAPEの紹介となります。

VAPE初心者が実際に使って感じた、ありのままの意見・感想をご覧ください。

手持ち無沙汰を解決するためにVAPEを始めます!

f:id:yuzubaferret:20180201223005j:plain

皆様は普段息抜きや手持ち無沙汰な時って何をしていますか?

タバコを吸う人・お菓子を食べる人・コーヒーを飲む人等と様々な人が居るとは思いますし個性が出て面白いですよね!

 

私も作業する時間が普段から多く「手持ち無沙汰」だったので「何か解決策が無いのか」と模索したところタバコという案が!

ただ、身体に悪かったり部屋にヤニがつくというイメージがありましたので今流行りの「VAPE」を試してみました。

 

もしも「VAPEが気になっている」という人や「ん?VAPEって何?」という場合は是非読んでみて下さい♡

分かりやすく写真も添えて紹介していきます。

 

今回購入したのは初心者にもおすすめなVAPE「エミリミニ+」 です!

f:id:yuzubaferret:20180201195434j:plain

私が今回購入したVAPEは「EMILImini+」という種類です!

数あるVAPEから正直何を買えば良いのか分からないと思いますので、もしもこれから新しく買うのであれば私と同じで良いと思います。

 

何故なら扱いやすくスペックも高いため!

それらを順に説明していきますね。

 

開封を進めていくとこんな感じに。

f:id:yuzubaferret:20180201200725j:plain

エミリミニ+はかなりスタイリッシュで細身なため持ち運びも楽ですね!

包装紙を剥がすと...

f:id:yuzubaferret:20180201204122j:plain

細身なので男性は勿論女性にも似合います!

カラーはこんな感じ。

f:id:yuzubaferret:20180201204247p:plain

携帯と揃えた色にしてもお洒落!

「持ち運びやすい・スタイリッシュ・お洒落」というのが私の購入した理由の1つになりますね。

 

充電器はUSBケーブルですので、アダプターを付けてコンセントで充電するか、PC等にUSBで繋げて充電して下さい!

充電時間もエミリミニ+は短く済みますし、中々充電切れになりませんので嬉しい。

 

ケースを開くのは片手で出来ますので、分かりやすく動画を撮ってきました! 

動画のようにケース部分を下げると「カチッ」と開く仕様になっています!

開くとこんな感じで2本入っていますね。

f:id:yuzubaferret:20180201205743j:plain

2本入っていますので「常に2種類の味を持ち運べる」というのが強み!

その上2本あるため充電もリキッドの残量も気にせずにスパスパ吸えます♡

 

アップで見るとこんな感じ!

細身で軽いので吸っている間もストレスになりませんよ。

f:id:yuzubaferret:20180201210122j:plain

実際に吸ってみるとタバコのような煙の量でびっくりします。

ちょっと分かり辛いかもしれませんが動画を撮影してきましたので参考に!

普通のVAPEはボタンを押すと加熱され吸えるようになりますが、エミリミニ+は「自動吸引」という機能がついていますので、何も押さず吸うだけでOKです!

そのためボタン等が一切無いのもデザイン的にお洒落。

f:id:yuzubaferret:20180201220544p:plain

またご存知の通りVAPEにはリキッドという匂いのついた液体を入れますよね。

リキッドの入れ方も非常に簡単でまずは上部分を取ります。

f:id:yuzubaferret:20180201213441j:plain

これは回転させればすぐに取れるので楽!

その後は吸引する部分を同じく回転させて取りましょう。

f:id:yuzubaferret:20180201213557j:plain

その後はガラス部分の7割程度までリキッドを入れればOKです!

説明書もしっかりついてきますので機械音痴でも大丈夫ですよ♡

f:id:yuzubaferret:20180201213812j:plain

そうした後はもとに戻して吸うだけで完了!!

物凄く楽じゃないですか?

f:id:yuzubaferret:20180201220614p:plain

もしもリキッドを入れる部分が壊れたり古くなってしまった場合でも、別売りで購入できますから長く愛用出来ます。

ついてくる説明書に「洗浄のやり方」も書いてありますので安心して下さい。

私はしょっちゅう吸っていますが2日に1回程充電するといった感じ!

 

やはり2本同時に持ち運べますので充電に関しては困りませんね。

煙もガッツリ出て吸っている感がありますし、全体的に扱いやすいため初心者さんにオススメしてみました!

 

価格は4,980円ですのでアイコス等を買うよりも抜群に安いです。

お外で吸っていても「何それお洒落!商品名教えて?」と何回か聞かれましたので是非使ってみて下さい!!

 

Amazonだとオマケで10種類リキッドがついてきますので上手く活用しましょう。

こちらだけ買えば必要な物は全て揃いますね!

この記事を書いた人

ゆずば

Long tall baseというブログの「ゆずば」と申します♡

趣味はブログと手品。

ブログでは雑記や女装に関しての記事を毎日更新していますので、良ければ見に来て下さいね!!

ブログ:Long tall base

Twitter:@Secretbase_Blog

VAPERS管理人から一言

Amazon等でも購入できるエミリミニ プラスですが、エミリミニプラス公式ページで購入する場合には付属のリキッド10本を29種類から自分で選択できます。

価格は他のショッピングサイトと同じ4,980円ですので、好みの味を選びたい人は公式ページからの購入をおすすめします。