VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

セクシー&テイスティ ONE HIT WONDER「POPARAZZI - JERI'S BERRIES」レビュー

このブログ左上になんかエロい女いる…と気になった方いますよね。

f:id:hrktksm:20170804034435p:plain

この画像、VAPEの大人の嗜好品的な雰囲気を作るのに貢献してくれているようで個人的に割と気に入っています。

今回はVAPERS立ち上げから存在感を放つ、そんな彼女をご紹介。

リキッド概要

USAメーカー、ONE HIT WONDERのリキッドブランド、POPARAZZI E-LIQUID(E-JUICE)

ポルノスターとコラボしたちょっとセクシーなパッケージが特徴のリキッドです。

ピーチ、ストロベリー、メロンの3種類のフレーバーがありアイスクリームベースで統一されています。

本記事ではそのうちの一つ、ストロベリーアイスクリーム味「JERI'S BERRIES」をレビュー。

まずはボトルデザインから見て行きましょう。

f:id:hrktksm:20170804034455j:plain

f:id:hrktksm:20170804034504j:plain

パッケージだけでなくボトルラベルにもデカデカとエロい女性が。

調べたところJeri Leeというポルノスターらしくリキッド名の由来にもなっているみたいです。

以前にWOOKEY COOKIEのレビューで「なんかローションみたい」としょうもない感想を述べていますが今回はデザインの所為で尚更ローション感がすごい。

f:id:hrktksm:20170804034516j:plain

ボトルは大き目ですが先が細身でリキッド充填は楽ですね。

100mlで3500円になります。

感想

いっちー

リキッドそのものの香りは苺ミルクのキャンディーのような甘ったるい匂い。

PicoにYURI RDAのいつもの組み合わせで吸ってみました。

フレーバーからベタベタ甘ったるい味を想像していましたが、意外にも苺の酸味と甘みが爽やかに感じられます

吐き始め辺りからアイスクリームのクリーミーな味わいがやってきて良い具合に酸味をまとめてくれていますね。

めっちゃ美味しいです。

飲料の苺ミルクが好きな方なら絶対に気に入る味です。

うぃる

パッケージの写真は涼し気なアイスキャンディーですが、リキッド自体はストロベリージャムにミルクを混ぜたような濃厚な甘い香り。

甘党な私ですが甘ったるすぎるリキッドは苦手な傾向があるので、少々不安ですね。

セッティングはPicoとMELO3の組み合わせで吸ってみました。

リキッド自体の甘ったるさが吸ってみると良い感じに味が薄まり、すっきりとした甘さほのかな酸味のバランスが素晴らしいです。

スイーツ系リキッドの甘ったるさが苦手な人にも楽しめる、心地よい甘さですね。

苺の酸味のおかげで、飽きずにいつまでも吸い続けられます。

価格はやや高いですが、その代わりに容量も大きいので、意外とコストパフォーマンスが高いのもポイントです。

最後に

前回のGREEN ENERGYといいそのまんまの味となると感想に困ってしまいますね。

vapers.hatenablog.com

セクシーなパッケージの大人っぽさとフレーバーの子供っぽさがギャップの面白いリキッドでした。

本当に苺ミルクの飴そのものなので好きな方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。