VAPERS

喫煙者と非喫煙者が書く電子タバコVAPEのレビューブログです。

おすすめの記事:バッテリー交換や出力調整も可能なテクニカルチューブ「UWELL Nunchaku(ヌンチャク) MOD」レビュー
値段以上!大満足の爆煙系アトマイザー「DEAD RABBIT RDA 24mm」レビュー
VAPEデビューにおすすめな最新定番セット「ピコレボ21700スターターキット」レビュー
お気に入りのRDAをBF(ボトムフィーダー)化して、美味しさと大容量を両立しよう
ビルドに必要な物まとめ。COIL MASTERのツールだけ買っておけば間違いない!
アトマイザーの洗浄・メンテナンス方法
【2017年】2人が選んだ今年吸って美味しかったおすすめリキッド3選!
女性のVAPE入門にもおすすめ。爆煙スターターキット「Aspire K4」レビュー

正真正銘エナジーリキッド!High Voltage「GREEN ENERGY」レビュー

ここ最近は天気が悪くベットリとした嫌な蒸し暑さが続いていますね。

まとわりつく暑さにやられて夏バテしそう、なんて方もいるんじゃないでしょうか。

今回はそんな方にオススメな元気が湧いてくるエナジードリンクをイメージしたリキッドをご紹介。

リキッド概要

※High Voltage GREEN ENERGYは現在売り切れです。

USAメーカー、High Voltageの「GREEN ENERGY(グリーン エナジー)」

なんとこのリキッド、カフェインビタミン等本物のエナジー成分が入っているとのこと。

これは期待できそうですね。

ボトルデザインから見て行きましょう。

f:id:hrktksm:20170802174050j:plain

f:id:hrktksm:20170802174100j:plain

キャップがスポイトと一体となっているタイプですね。

f:id:hrktksm:20170802174108j:plain

High Voltageのリキッドはどれもこの構造でリキッド充填が面倒なのが難点。

値段は30mlで2,980円と、少し割高です。

感想

いっちー

リキッドの香りは以前にレビューした「THE MONSTER」と比べ甘い香りよりもエナジードリンクのケミカル感が強いです。

vapers.hatenablog.com

今回はTeslaにNautlus2を載せて吸ってみました。

驚いたことに吸い始めから吐き終わりまでまさにあのMONSTER ENEGY!

甘みは少し控えめですが風味は私の大好きなエナジードリンクの味がしっかり再現されています。

なんというか他に表現のしようがないくらいにMONSTER ENERGYなので感想に困ってしまいますね。

うぃる

リキッドの蓋を開けた瞬間から漂うモンスターエナジーの香り。

モンエナの缶をカシュっと開けた時に漂う独特のフレーバーが再現されています。

KAMINARIのモンスター味とは再現度が数段違いますね。

吸う前から期待が高まります。

PicoにMELO3を載せて吸ってみた感想ですが…

モンスターエナジーやん!

缶のモンスターエナジーそのまんまの味です。

いっちーさんと被ってしまいますが、それ以外に言葉が思いつかないほどの完成度の高さですね。

モンスターを毎日飲んでいた私が文句無しと評価するくらいにモンスターしてます。

エナジードリンクの味が好きな人ならば間違い無くおすすめです。

店頭で試したのも含めれば50種類以上のリキッドを吸ってきた私ですが、High Voltage「GREEN ENERGY」はその中でも1、2を争うリキッドです。

ちなみに「GREEN ENERGY」に並ぶくらいに気に入っているのが先日レビューしたレモンサングリア。暑い今の時期には特におすすめです。

vapers.hatenablog.com

最後に

ということでモンスターエナジーじゃん!以外の感想が出てこないほどに再現度の高いリキッドでした。

KAMINARI VAPEの「THE MONSTER」は個人的に期待外れでしたが今回は大満足です。

プラセボ効果のような気がしますがこの完成度の高さにエナジー成分入りと聞いてしまうと吸っているだけでなんだか気分が高揚してきます。

モンスターエナジー好きな人はぜひ試してみてください。

※High Voltage GREEN ENERGYは現在売り切れです。